夢を見させてくれ

文章の口調が安定しません。

理由は特にない。

理由は特にないけど、推しに対するモチベが全くと言っていいほどありません。
いや、わたしの性格的に理由もなく推しに対するモチベが下がるわけないんだけど、本当にこれといった理由が見当たらない。
忙しすぎて12月完全茶の間が確定しているからなのかもしれないけど、いくらなんでもモチベが低すぎる。

刀ステリリイベおよび2.5は予定空けられるかどうか分からなかったので行けずじまい、刀ステ再演はチケット取れずじまいで行けない。
1月はおそらく生で会えるチャンスはないだろうから、今月来月と生で会えない。
それがモチベの低下に繋がってるのかな〜とか思ったけど、なんか違う気がして、結局なんでモチベが低いのか分からない。

ていうか、わたし散々「モチベ」って言ってるけど、今のわたしは『推しに対するモチベが低い』んじゃなくて、『推しに対する興味が湧かない』が正解な気がする。

オタク続けるのもそろそろ潮時なのかな。
だって、こんなに推しに対して何の感情も抱けないなんて、推しに出会ってから初めてのことだから。
それでも、律儀にチケットを申し込んで、予定を空けてる自分がいるんだよね。
他に行きたいライブやイベントがあっても、やっぱり推しを優先してスケジュールを立ててしまう。
興味はないのに、無意識的に推しのために行動してる。
ワケが分からなくて、なんで推しに対してこんなに何の感情も抱けないんだろう、って毎日ぐるぐるぐるぐる悩んで。
嫌いになったわけではない。
写真を見ればやっぱり好きだなぁって思う。
でも、本当に推しに対して何の感情も抱けない。
情報もあまり追えてない...気がする。
もしかしたらわたしのモチベが低くなってから、さほど重要な発表はされてないのかもしれないけど。

ただ、わたしが推しを下りる未来なんて絶対に想像できないので、来年もなんだかんだ言ってオタクしてると思います。
ブログを書く意欲もあんまりないので、多分この記事が年内最後の更新です。
大した記事は書いていませんが、こんなブログを読んでくれて、読者登録してくれたり、スターをつけてくれる方々、本当にありがとうございます。
良いお年を〜!!!(気が早い)

そんな感じです。